心に残る景色 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


STYLISH YOGA ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオパドマ
RYOです☆

わたくし…
田舎者ですから…
普段歩きません…。
最近、やっとスニーカーというものを履きましたドキドキ
まだ紐の結び方がよくわかりません(苦笑)
100Mを超えると…TAXI捕まえそうになります…

10Mからはチャリ移動。信号無視に一方通行なんて何のこと?
基本的にヒールは9~5センチ。
歩くためではなく、キレイに見せるための靴ばかり選んでしまいます…
そんな生活をしている…私。

京都に友人と来た際に
RYO「どこが一番良かった?私は…平安神宮の七五三かなぁドキドキ
友人「えードキドキかわいかったよね~ドキドキ私はねぇ~んーと。んーと。………………………………………………………。」

「石畳…………。」

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100115_1635~02.jpg