「玉の輿」を成功させる方法 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

熊本ヨガ講師 RYO

 

 

 

どうせ結婚するなら

 

もちろん

「玉の輿」でしょぉぉぉ!!

わざわざ生活困難な人に嫁ぐなんて私には理解不能です叫び

 

 

「そこに愛があればラブラブなんていいますが

 

いえいえ

先立つものも必要ですよシラーあせる

 

 

ということで

 

 

 

「玉の輿」を成功させる方法を一つにひひ音譜

 

 

 

「RYOさん京都に行くなら絶対に欲しいものがあるんですよね~」

 

そういい始めたのはAYACOねぇさん!!

 

 

「なに??耳

 

 

 

今宮神社へ行って来てください!!!!」

 

 

 

ということでさっそく

 

土地勘のまたくない私・・・

京都在住のブロがーさんに今宮神社の行き方を聞いちゃいましたドキドキ

 

 

優しくわかりやすく教えていただき本当に感謝です!!

 

でも・・・

46系に乗るはずが6系に乗ってしまい、行く前に四条まで帰ってきました(苦笑)あせる


RYOのYOGA的美人道Blog☆-100115_1302~01.jpg
今宮神社 とは

徳川五代将軍綱吉公の生母桂昌院は、一説に西陣の八百屋に生まれ、その名を「お玉」と呼ばれたと伝えられます。三代将軍家光公の側室となって綱吉を生み、その後、将軍の生母として大奥で権勢をふるい、従一位の高位にまで昇り詰めた事から「玉の輿」の言葉の起源ともいわれています。桂昌院は故郷を忘れず西陣の興隆につとめ、その氏神である当神社が荒れていると聞くと、今宮神社再興に社領百石を寄進して社殿を修復し、四基の鉾も新たに作られました。その由来にちなみ、感謝を忘れない心暖かな幸を願うお守「玉の輿守」をはじめ、縁結のお守も授与しています。

 

 

熊本では今リアルに大奥が夕方再放送されておりますがちょうど桂昌院さま、登場されておりますね。

 

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100115_1304~01.jpg

その玉の輿お守りをスタッフ と最近ヨガを頑張ってくださっているレディ や友人のために購入ラブラブ

顔を思い浮かべながら色を決め、ちゃっかり自分へも買っちゃったのです(苦笑)にひひチョキ

私が玉の輿に乗りたいわけではなく

玉の輿した友人の友人でありたいのです(苦笑)

 

 

なーんてねドキドキ

 

 

 

玉の輿は何処までが玉の輿なんでしょうね?

 

と先日お客様と話しておりました。

「自分が良かったと思うくらいじゃないですか?」

と答えていらっしゃいました。

そうですね。

私も、小さい小さい国の王子様を捜すことにしましょう(笑)ラブラブ!