やってらんねーぜ!!この汗!! | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆



まったく・・・

今日はもう汗をかかないと思っていたのに・・・

今日シャワー2回はいってるんだじぇい・・・・・ダウン



という私のへこみの理由・・・・


じゃじゃじゃじゃーん!!

パドマの新人インストラクター

RYOのYOGA的美人道Blog☆
NAOちゃま

プロのラテンダンサーです音譜

来月12月より

パドマではラテンエクササイズが始まるのですドキドキ

このレッスンは腰周りの筋肉をフルに使い

くびれた美腹を作る情熱のトレーニングなのですメラメララブラブ!


でも!!

そこにトレーニングという過酷さが入ってしまえば

私は折れてしまう・・・

ということで60分の中にストレッチやリラックスも取りいれながら

気持ちよく汗をかきながらくびれた美腹キラキラを目指しますラブラブ!アップ


ということで・・・・

私とRUMIさんで本日挑戦してみたのです!!


なんなんだ・・・

この私たちのリズム感のなさ・・・・叫びダウン

ずんどこぶし?

オズマ?

牛深ハイヤ?

いやいやいいのいいの

楽しめればいいの音譜

そうよぉ~

そうなのよぉぉぉ!!アップラブラブ!


って・・・シラー

NAOちゃま・・・・

そんな腰まわんの?????叫び

それってどうなってんの????叫び

RYOのYOGA的美人道Blog☆-091127_1810~01.jpg

かっこいい~!!

プロってさすがヤネ音譜ラブラブ!


真剣に頑張りすぎてしまい・・・

夕方なのに本日3回目のシャワータイム・・・あせる


潤いが逃げないように水分補給よぉぉぉメラメラ



でも。

これ効くわ

私もしばらくレッスン入れてもラオーッとべーっだ!

RYOのYOGA的美人道Blog☆-091127_1810~02.jpg