朝霧の中で | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YGA ROOM Padma

RYOです☆


本日の熊本地方

早朝より霧です・・・・・

島原行きのフェリーが欠航となりまして・・・


行き先を変え

こちらです

RYOのYOGA的美人道Blog☆-091128_0837~01.jpg
毎朝の日課になっているウォーキング走る人DASH!

楽しいです音譜

少し肌寒いほうがいいのですがココ何日かは暖かいですねドキドキ

今朝は熊本護国神社では骨董市が催されるようで朝から準備されていました目


毎朝落ち葉をかき集めるおじちゃんたちが今朝も頑張ってらっしゃいましたあせる


霧でかすんだ熊本城も素敵ですドキドキ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-091128_0848~02.jpg
私お城が大好きなんですドキドキ

雄大などっしりと引き締まった姿がたまらなくだいすきです音譜

きっと男性の好みと同じなのでしょうね(苦笑)


お堀には水溜りが出来るのですが沢山の鴨が弧を描き

かすんだ太陽がしらけて幻想てきでした

RYOのYOGA的美人道Blog☆-091128_0850~01.jpg

二の丸広場を約3周も歩くと10000歩に近付きます

自宅から3周してパドマまでを遠回りすると大体10000歩ですね。

約1時間半


気持ちよい朝を迎えれます。

これは先日あまりにもキレイだったので

RYOのYOGA的美人道Blog☆-091127_0901430001.jpg
もみじや銀杏沢山軒に囲まれた熊本城。

桜の季節も素敵ですが

紅葉も捨てたもんじゃないですね


今朝は朝霧の中で沢山のカメラマンさんたちがシャッターチャンスを待ち望んでらしたようです。

ドレくらいが一番きれいなのかは素人の私たちにはわかりかねますが

思わず、携帯のカメラ機能を使ってしまいましたカメラ


パドマへ到着すると・・・

RUMIさん発見目

本日も朝から満席ですラブラブ!

皆様にありがとうございます☆

そして今日も1日よい週末でありますように音譜

HAPPY DAYキスマーク