インドのお土産 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOHGA ROOM Padma

RYOです☆


きゃー!!!!!うれしいなぁ~ドキドキ


先日インドに旅行された方より

お土産頂いちゃいました☆

RYOのYOGA的美人道Blog☆-091125_2044~01.jpg
あけてもないのに香辛料の香りが  

ぷーんラブラブ!

いいにおいですラブラブ!


カレーがいいなかぁ音譜

最近はサバが大好きで

煮つけをよく作っております。

サバカレーとかどうかなぁ・・・アップ


野菜カレーや

ナンと一緒にカレーも良いなぁ・・・


インドは食べ物が美味しかったそうで

行ってみたくなりましたロケット


ヨガということでは私影響されやすいので少し避けている部分がありました・・・

でも、単に旅行と考えていくのも良いかもしれませんね


チベットに行ってみたいんですよね・・・・

モロッコにも・・・

もちろんスペインにも・・・・

アフリカ大陸にも・・・

世界遺産を旅したい

貧困な国の子供達を助けてあげたい


先日こんな話をしておりました

「自分は後ドレくらい生きれると思う?」


私が約30歳と考えて40年・・・・・

70歳くらいなのでしょうか・・・

私は延命措置をして欲しくありませんDASH!

寿命を延ばしたって苦痛という文字意外何者でもないと考えております。

毎日変わらない天井を何年も見続けるくらいなら

痛くてもつらくてもその瞬間、その時に死にたいドクロ


さてさて

短く考えて・・・残りの人生が30~40年と考えると

私はもう半分を使ってしまったのです

ということはこれまでのように淡々と何もかんがえず生きているのがもったいなく感じ始め

嫌だったことや気に入らない事柄、嫌いな人物までにも・・・

やさしく、「そうね今しか話せないし、今しかできないしね」

と言い聞かせてやさしくすることが出来るような気がする・・・


ということは。

5年に1回遠いところに行こうと貯金をしたとしても・・・

30年で6回しかいけない・・・

ということは、6カ国でもあるかもしれない・・・

6カ国なんて。。。

まだまだ沢山の国が見たいし、いろんなことを楽しみたいと考えるメラメラ

じゃぁ

仕事を頑張って

1年に1度くらい頑張っていけるようになろう!!

という考え方です。


私たちが60歳くらいになる頃は医療も発展していることでしょう

でも、機械をつけてまで行きたくないし、無理に長生きしたいと思いません。

死ぬときは、ポッックリ・・・死にたいなぁ~

でも生きている時間は健康でありたいし沢山楽しいことに出逢いたい。

人や出来事、食べ物・・・

我慢したくないし、やりたいことをやろうと思う。

いろんな国を巡ったらきっといろんなことが見えてくるんじゃないかなと思う。


インドへも

とっても行きたい気分になったRYO でした☆


もっとお土産話聞きたかったなぁドキドキ