彼女と中華ランチ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


昨日からお友達が熊本に来ております☆

久々の熊本で会うのが楽しみですドキドキ


今日は九州地方

晴天ですドキドキ

暑いくらいの陽気ですドキドキ

RYOのYOGA的美人道Blog☆
レッスンの合間に

ランチに行きました割り箸

何を食べるかってすごく決めるのが大変なんですよね・・・

優柔不断なので(泣)


「中華にしようか」

「この前も中華じゃなかった?」

「でもお茶が美味しいし、いいんじゃない」


「あっ!!そうだ!!外で食べようよ!!こんないい天気もめったにないしさ!」


ということでガーデンへ霧

久々の再会なのですが

この二人・・・ひょんな出会いだったんですよね(苦笑)

いつからかこんなに仲良くなってお互いの街に行くたびに

こうやってなんでもない話をしながらお茶するんです星


いつも一緒にいると私が薄れていなくなるくらい美人な彼女は

これからゴルフに行くそうです霧

こんな天気のいい日にゴルフなんてうらやましいぶーぶー


いつか一緒に回ろうよ~

といってからはや・・・何年??オバケ


でも、ゴルフはもう少し年取ってからがいいかなぁ・・・

又一緒に旅行に行きたいね☆


あっという間に完食

RYOのYOGA的美人道Blog☆-091126_1300~01.jpg

ちーん