ナマステ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆

RYOのYOGA的美人道Blog☆-091124_2049~01.jpg

本日私に考えを与えてくれたかたがた

ありがとうございます


ひとには越えなくてはいけない壁があります

たとえそれが辛く悲しくても・・・


泣く私に

それがそれなんだよと

たしなめるように言ってくれた


それが正解なんだよ

と怒ってくれた



私が私の道を歩くためには

それだけの協力者があり

それは心と支え

仲間とは

いろんな面で私のことを思ってくれる方々です



わたしは

いろんな意味で

チャンスと機会を与えてまいりました

いただいたチャンスをありがたいと思ったから・・・



選ぶのは自分です


私が6年前に言われた言葉を

私は口にする


本人そして私自身がもっと成長し新なすてきな未来を見つけられますように・・・

RYOのYOGA的美人道Blog☆-091124_2048~01.jpg