世界的な音楽との出会い | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


私の心に穏やかに言葉を吹き込んでくださり

今後の考え方にアドバイスしてくださる方がおります。


「ヨガを毎日行ううえで

今度はマインドの調整を頑張りなさい

心が満たされていなければそのレッスンはよいレッスンとはいえないのではないかな。」

RYOのYOGA的美人道Blog☆
この写真でどなたかわかる方がいれば凄いですが(苦笑)

いろんな修行をされたこの方のことを尊敬しております。

ダライ・ラマ氏とも交流のあるこの方

世界的に活動されていらっしゃいますが

とてもユニークで尊敬できるお友達ですニコニコ


そしてもう一つ☆楽しいこともありましたドキドキ

尊敬するお友達が増えましたドキドキ

私がお話するにはちょっと場違いな方ですが・・・(苦笑)


私は「音楽」というものをあまりよくは存じません

母は琴やお茶、お花に踊り・・・

日本的な女性です音譜

私が学生の頃は打楽器に触れることは多かったものの

ピアノや管楽器には触れる機会が少なかったように思いますDASH!

ましてや西洋音楽やなんとかかんとか・・・・・ちんぷんかんぷん・・・

質問攻めの私に

優しくわかりやすくいろんな音楽や世界のことを教えてくださいました音譜

尾崎氏

ルーマニア国立交響楽団の常任指揮者

RYOのYOGA的美人道Blog☆

話しもわかりやすくて楽しく時間があっという間に過ぎてしまいました音譜


ヨーロッパやアメリカ

ルーマニア・・・・


沢山の国で指揮をしてこられたこの方

穏やかでとても楽しい会話でした目アップ


話の内容は海外のことが多かったものの

いろんな言語でしゃべっていただき

ピアノまで弾いてくださいました音譜

そんな素敵なピアノの音色を聞きながら

ウイスキーをショットでいただきましたべーっだ!


贅沢です☆音譜


人との出会いはいつ何処でおこるかわかりません

また、

「出逢」

ということは何かしらの意味があり

きっと出逢うということは運命なのでしょう

この出会いを素通りせずに

心に止めたいと思います。


この出会いに感謝

RYOのYOGA的美人道Blog☆-091124_2048~01.jpg

私の大好きなグランブルーを案内してくださる日までべーっだ!

This next is Siciliaべーっだ!


<><>心に貪(むさぼ)りと怒りと愚かさがある時は、口には偽りと無駄口悪口と二枚舌を使い、身には殺生と盗みとよこしまな愛欲を犯すようになる。(本事経)

ナマステドキドキ