三枚のラブレター | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

STYLISH YOGA ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオパドマ
RYOです☆

悩んでます…私…
すごく悩んでるんです…

そんな私に三枚のラブレターをいただきました。

答えは出ているのですがそこに「情」があり上手くそれができないのです。

泣く私に、
「ryoちゃんそんな時もあるよDASH!これあげるからさ」

RYOのYOGA的美人道Blog☆-091125_1315~01.jpg

一流のリーダーとは

当たり前のことを徹底的にやる人だ

当たり前のことこそ魂を込める


叱るも褒めるもすべては

尊敬されていることが大前提

指示する前に

支持されるリーダーになる


可能性のない人なんていない

どんなことがあっても仲間の

未来の力、可能性を信じ抜く

覚悟を持つことだ



相手を変えようとしない

自分が変わっていく姿を魅せる


疲れた顔を見せない

いつもわくわくしている姿を魅せる


-言葉は一切口にしない

うまくいかないときこそ自分を

奮い立たせ仲間がやる気になる

一言をかける


仲間の夢を否定しない

常に仲間の夢を大切にして

一番の応援者になる


イライラしない

仲間と感謝で向き合う

一番難しい仕事

誰もやりたがらない仕事を

自ら進んで楽しんでやる

言葉以上に行動で示せ

学ぶ姿勢を見せよ!

成長を楽しんでいる姿を見せよ!

常に仲間の見本となることだ

リーダーとは変化を起こす人のことだ