life is short | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


本日やり遂げました!!

ホットヨガ・・・4本メラメラメラメラメラメラメラメラ


ランナーズハイってこういうことを言うのでしょうか?


連休中、それも大祭の真っ只中まで来てくださった方々

本当にありがとうございました☆

とても楽しい一日でしたラブラブ!アップ感謝です!!


さてさて辛口RYOの登場ですむっ

いろんな女性を毎日見ておりますが

プライドが高いだけの女性

私は魅力を感じません。

素直に受け入れることが出来ない方や

蚊帳の外のような話し方をされる方

なんとなくですが

魅力を感じることが出来ないんです。


「やってみたいけど体が硬くて私には無理だわぁ」

「簡単に痩せるの?」

「私水飲んでも太るから」


良くこんな話しを聞きますが

どうぞご勝手にパー

そういう方にかぎって何もしないんです。

する気が無いんです。

やってみようという気があるのならとっくにやってます。

その一歩を踏み出せないのはなぜ??

WHY??

自分に甘えているからじゃないのでしょうか?


ヨガではよく

「頑張らなくていいんです」

という言葉を使いますが

「もう少しだけ頑張ってみませんか?」

という言葉も私は大切なのではないかと思います。

上がらないから上げない

曲がらないから曲げない

だって。出来ないんだもーん


でも、もう少しだけ頑張れば克服できるかもしれない。

できないのがストレスになるのならやらないほうがいいけれど

挑戦してみて出来たときの達成感はあのときのストレスを忘れさせてくれるのではないでしょうか。


無理をすることは禁物だけど

挑戦っていい言葉だと思います。


人生は短い

だからこそ今を楽しむほうがいいと思う。

恋愛も仕事も、そして毎日も

「何をやろうか迷ってて」

やってみなければわからないじゃない!!

「だってそれきついんでしょ?」

やってみたことあんの?

否定や肯定から入ると良く見えないかもしれない。

プライドが邪魔して楽しむことが出来ないかもしれない。

素直に楽しめばいいのに・・・


趣味を持つ

楽しみを探す

良い恋愛をする

適度に体を動かす


今やらなかったら多分しないと思う

後回しにしたらその時間が無駄だと思う

人生は短い。

明日はどうなっているかわからない。

今やるべき事を選んで

楽しみながらやろうじゃない


挑戦として。


明日の自分のために。

10年後の私のために。