home with "liquor" | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

お酒飲む女の子ってOK?NG? お酒飲む女の子ってOK?NG?
熊本ホットヨガスタジオ パドマ
STYLISH YOGA ROOM Padma
RYOです☆

最近は自宅で飲むことも多いのですが
シングル女の部屋飲みは何がいいでしょう?

基本的に焼酎が飲めないので
ひとまずビールの後をいつも悩むんです・・・

ワインは一人であけると虚しいでしょ・・・
ハーフだって一人空けはなんだか悲しいし・・・

ということで最近はまっているのが
自宅カクテルアップ

最初に購入したのは
DITA(ライチ)
×トニックウォーター
×グレープフルーツ

そしてジン!!
やはりトニックが多いのですが
ミントをつぶしてモヒートが最高に美味しいんですドキドキ
野菜ソムリエにお似合いだと思いません??にひひ

トニックウォーターを炭酸に変えたりして
さっぱり苦味を楽しんでますドキドキ

そのため・・・
ただいまでっかいグラスをお探し中ですドキドキ
ロングタンブラーが一番いいのですが
家飲み用なので
ロングはちょっとね・・・
今はバカラのロックグラスなんです・・・(苦笑)
でっかいカクテルグラスじゃだめかなぁ?

あまりこったものは作れないけど
簡単でさっぱりしてカクテル誰か教えてくださーいニコニコ
レッドアイとかダメですパー

素朴な疑問・・・
作り置きしたらだめなのかなぁ・・・・