May I bear it? | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

“ウチ飲み”のこだわりポイントは? “ウチ飲み”のこだわりポイントは?
熊本ホットヨガスタジオ パドマ
STYLISH YOGA ROOM Padma
RYOです☆

のってるぜぇ HEY HEY音譜
さてうちのみに乾杯はもちろん
プレミアムモルツでパービール

エイちゃんのライブが福岡マリンメッセであるそうですニコニコ
チケットが近々発売のようで
朝からなんだか周りが騒がしかったりします・・・

昨日の4レッスンがたたっているようで
カラダが・・・・
と思いつつ
午前9時時計
OPENと同時にお気に入りの食材屋さんへLET'S GO!!DASH!

霜振りの美味しそうなお肉を発見目
ちゃんこ・しゃぶしゃぶ・すきやき・・・・・

すき焼にけってぇい~!!

私・・・実は「すき焼」って20代後半に知った料理なんですよね・・・
それまでしりませんでした(苦笑)

卵の中には
ウイラン(初卵) というものがあるのをご存知でしょうか?

ニワトリが産む玉子のうち
はじめてて生まれてくる卵のことを言いますヒヨコDASH!
小ぶりですがとても栄養価が高く
驚くほど黄身が濃厚です叫び
ヒミツ精力もつくそうですラブラブ


この玉子を贅沢に使って
すちやきですドキドキ
RYOのYOGA的美人道Blog☆-090922_1642~02.jpg

紅しゃけをカリカリに焼いてON THE サラダドキドキ
乾杯後は先日頂いた赤ワインをあけました☆

あっつ・・・
写真撮るの忘れてた・・・叫び

最後の〆は
栗ご飯
RYOのYOGA的美人道Blog☆-090922_1642~01.jpg
そんな季節ですネェ。

私の中の3大欲は
食欲・愛され欲・ヒミツ
おなかが減っていると気持ちもめいっちゃうでしょにひひ

大好きな人の笑顔を見ながら美味しい料理が食べれたら
こんな幸せなことはないと思う。
そして
起きたときに大きな背中が横にあり
寝返りを打つと安心する寝顔があったりする。

おなかいっぱいでお昼寝してみたら??
最高に幸せなんじゃない??

自宅でお料理をする場合
自分が好きなように好きなものをいただけるということ。
それも周りを気にすることなく
何を着ていてもいい(笑)
つまみ食いしながら飲みだせちゃう
好きな映画を見ながら好きなお酒を飲めちゃう
そのまま即寝できちゃう。

私のメンタルはこの美味しい手料理と
愛の沢山詰まった空間と
沢山の恵の食材で
保たれております。

それにしても・・・
ニワトリってすごいなぁ・・・
毎回こんな玉子産むなんて・・・
初めての出産美味しく頂きました。
食のピラミッドではちゃんと玉子や肉もとらなければならない。
とされています。
私はベジではありませんし、お肉大好き派です。
それでもこの一つ一つに「ありがとう」と感じながら食しております。

なるだけゴミを出さないように。
なるだけ食べ残しをしないように。
なるだけ美味しいものを美味しく食べるように。

にわとりさんありがとうドキドキ