目 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆

 

 

 

本日のレッスン終了です☆

 

今日は皆様に御心配をかけないように

めがねをこれにしています

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090429_1759~01.jpg

このめがねはいちばん嫌いなめがねなのですが・・・

レンズの色が濃いので選びました

外すと
RYOのYOGA的美人道Blog☆-090429_1759~02.jpg
まっかっか~

あーあ・・・

しばらくはコンタクトも出来なさそう・・・

 

 

今朝、寝起きの私に

 

説教されたので、機嫌が悪かったのですが

昼も過ぎると冷静になるものですね・・・

いまさら納得

私の対応も悪かった・・・

レッスンの瞑想中に

反省して

終了後に

謝りました。

ホットヨガをするときに

いろんな嫌なことを呼吸に合わせて

外へ出してしまうと言うイメージトレーニングをします。

自分の中で溜め込まず

吐き出して

明日を迎えるのです。

嫌なことは今日のこのときだけで

こりごりだから

新しいキレイな自分を

取り戻すんです☆

体内から2Lのお水でリセットしました!!

気持ち新たにこの時間からすごせそうです!!

いってきまーす☆