粘膜 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆

 

 

まったく・・・

私の粘膜の弱さにはほとほと困っております・・・ショック!

喉がだいぶよくなってきたと思ったら・・・

今度は目のようです・・・ダウン

花粉に始まり、喉に目に・・・

痛いトコですねガーン

 

 

今週の土曜日はラジオの生放送がありますので音譜

 

それまでには復活したいと考えているのですが・・・

どうなんでしょうね・・・むっ

 

 

体は大きいのですが

 

ちょっとデリケートな部分もありまして・・・

実は。。。膝のさらに穴が開いてます叫び

小さい頃、急激な成長であいたそうなのですが・・・

今でも膝は弱いですね・・・

そんなこともあるんですね~。

何事も急成長はいけないみたいですべーっだ!

でもbudokonの時は回し蹴りちゃんとしますよメラメラ

 

 

今日は全国的に祝日でお天気もよく

 

みんな楽しい一日に場っているのでしょうね☆

私は太陽を見れない日々が続きます・・・

目が治っていれば島根にヨット行こうって話があったのですが・・・

残念・・・

週末のラジオの為にも早く喉・目ともに治したいと思いま~すパー