メイクの学校 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆

 

今日はなんていい天気なんでしょう☆

 

朝からまったく良い天気のおかげで・・・

私の目ががんがんに痛みを発しております・・・ドクロ目

 

 

今日は懐かしい場所にお邪魔して来ました

 

何年ぶりだろう・・・

 

 

私は16歳でメイクの世界に足を踏み入れましたドキドキ

 

高校へ行きながら夕方からメイクの専門学校へ通いました。

みんなが遊んでいるのを横目に見ながら夢中で通っていました。

同期は最低でも2才年上です。

 

 

その学校でのコンテストでは17歳でグランプリを頂きました。

 

 

 

私の原点と言うところでしょうかね。

 

ここから何かが始まったのです。

 

 

昨日たまたま道でバッタリ塩松さんとお会いしましたドキドキ

 

RYOのYOGA的美人道Blog☆
この方はメイクの学校の講師

 

 

本日、思いがけず私の電話に懐かしい声からの電話が入りました。

 

Be-STAFF メイクの学校講師

上田先生ですドキドキ

RYOのYOGA的美人道Blog☆
とても女性らしく美人ナ先生で、優しく厳しい方です。

 

 

ということで☆

 

このBe-STAFFにお邪魔してきました☆

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090430_1308~01.jpg
若きメイクアップアーティストの卵たちがたくさんいて

可愛いなとさえ思えちゃいました。

今日のオミヤは

トタン屋根のケーキ あらもとさんとこのケーキにしました☆

熊本では有名な赤い自転車のおじさんが売ってるケーキ屋さんです☆

店舗は坪井にあるんです。パドマの近くですよん☆

 

 

積もる話もたくさんあって・・・

 

LAにいた頃の話、恋愛、仕事・・・

10代では話さなかったことが面白おかしく懐かしい話として盛り上がっちゃいました。

 

 

何を隠そうこの上田先生、私の中では有名人なのです。

 

あれは高校時代・・・ストーカーに変身していたその頃のRYOの彼氏・・・ヒミツ

「どうやったらうまく別れる事が出来るんでしょう?」

と言う問いに答えを出してくれたのがこの上田ねーさんです!!

「一気に別れようと思っちゃだめ。1年かけてゆっくりフェードアウトしていくのよ!!」

その頃木村と言う姓だった先生(今は東京で活躍されているメイクアップアーティストです)

と上田先生

この答えを私に教えてくれました。

そのお陰もあり死なずにすみました(苦笑)

 

 

なんだかこの歳になったからでしょうか。

 

とても近くに感じ、今度楽しくのみに行こうという話に!!

それもまた・・・

大好きなシンガーこびまるのとこに!!

「なんだか流れてますねぇぇぇ!!良い流れですよぉぉぉ!!」

アラサー飲み会です(笑)

ちょうどそのとき上田先生にメールが!!

なんと何と・・・

同じホットヨガスタジオと言う土俵の

スパゾー まいこ先生 じゃないですか!!

ヨガジェネにも写真載ってます☆

 

 

なんだか

 

「ながれてますねぇ~」ニコニコ

 

 

人生にはタイミングと言うものがあり

 

そのタイミングの歯車がなんだか合うような瞬間があると思う。

キットこの瞬間のようなことを言うんじゃないかなと感じちゃいました。

言葉や文ではあらわすことの出来ない一瞬なのですが

心地よくドキドキするんです。

何かが始まりそうな予感がするんです☆

 

 

ちゃっかり

 

上田先生からかわゆいハートのゴムもらっちゃいましたラブラブ!

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090430_1642~01.jpg