ミニスカートに挑戦してみよう!! | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆

 

最近嬉しいことが続いております☆

その嬉しいことを記念いたしまして

自分に挑戦をしようと思います!!

 

 

初のミニスカートですラブラブ

 

それも・・・

ピンク・・・

若ぶってみちゃいましたべーっだ!

きのう博多で見つけまして・・・

ショートパンツをはくことは多いのですが

ミニスカートとなると私、なんかドキドキアップしちゃうんです・・・ショック!

普段はTバックをはいているのですが

見えるんじゃないかと不安で(苦笑)べーっだ!

 

 

今朝はいてみましたラブラブ

 

自宅の廊下にてぶーぶー

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090424_1337~01.jpg
足をきれいに見せたいので

丈は思いっきり短い

いちばん細い部分にあわせることが重要ですパー

(一応、元スタイリストです笑)

これは、

足を長く細くバランスよく見せるテクニックなのですが

太いところできってしまうと目に飛び込んでくる画像は

そこを基準と切り取ってしまうのですショック!

スカートを選ぶときはちゃんと試着をして自分の体のバランスを見てくださいね☆

たとえて言えば

入学したての学生服

ふくらはぎまでのなんだか長すぎるような重ったるいスカート・・・

ふくらはぎのいちばん大きいところで切れているため

足が太く短く見えてしまうでしょDASH!

 

 

ちょうどいちばん細い

 

足首や膝下膝上のくびれで切るともう少し細く見えるはずです。

私の場合太ももの真ん中に位置に一応凹みがあるのでそこですね☆

シャツはそこら辺にあったので引っ掛けただけです

あわせたわけではないのでそこら辺は御愛嬌で☆

あっ!!でも、ノーブラですよ(笑)ヒミツ

 

 

これにあわせるのは

 

編み上げの白のウエッジソールですラブラブ

 

 

これをいつ着るかは未定ですが、

 

今夜の夢には出てきそうですドキドキ星空