ピンヒールで | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆

 

 

私服を載せてくれと言うコメを頂いたので

調子に乗ってもいいですか?

 

 

今日の熊本地方は雨・・・

 

振ったりやんだり、晴れてきたり・・・

変な天気です

と言うわけで

つなぎにしました(笑)

 

 

雨の日は長靴を履くんですが

 

天気になるとなんだそれとなってしまいそうですし・・・

今日は

カメラマン三代氏

デザイナー白木氏

と打ち合わせ後

プライベートで会食会があるのでビール

ラフに動きやすさ重視です

でもピンヒールです(笑)

スタイリストをしていた頃も

現場に厚底やピンヒールで行って走り回っていました★

監督や上司から「なんでそんな靴でくんの!!」

と何度怒られたことか・・・

 

 

でもピンヒールがすきなんです!!

 

蹴るときにいいでしょ★

踏んだり(笑)

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090425_1417~01.jpg

ベアトップなんで

セオリーのカーディガンを引っ掛けています☆

私・・・

緑マニアなんですよね・・・

ちなみに下着も緑

ピンヒールは白地に黄色

カエルみたいですね・・・

ではではいってきまーす☆