夜中の訪問者 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆

 

まだまだスタジオで仕事中なのですが・・・時計星空

今夜は嬉しいことがありました☆

そのため今、ちょっと休憩タイムですコーヒー

 

 

ここ2・3日ちょっと忙しかったので皆様のブログにコメしにいけなくてすみません・・・しょぼん

 

尚且つ、文章がまとまっていない・誤字脱字が多いなど・・・ダウン

指摘ありがとうございますシラーあせる

 

 

Leiko先生に使った

 

「原稿の誤字六時見直してください」のおやじギャグがそっくりそのまま自分に返ってまいりましたダウンショック!

 

 

さてさて何で休憩を取ったかと言うとニコニコ

 

この夜中にパドマの階段で人が上ってくる足音が・・・

王子様が迎えに来てくれたラブラブ!キラキラのかと思いましたが(苦笑)

なんと

パドマ美人メンバーのIDUさん!!じゃないですか!!

差し入れを持ってきてくださいました☆

同じ53年生まれのIDUさん

「歩む道は違っても応援していますからねぇ~べーっだ!

ありがとぉぉぉございますアップ

ちょっと手が震えてしまいましたラブラブ!

(アル中ではありませんビール

まだ声が回復していないのでビタミンのど飴と

アラサーRYOに必要なコラーゲンラブラブ!

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090424_0024~01.jpg

ありがとうございますラブラブ!

IDUさん「味千ラーメンの次に応援してます」

規模はまったく違いますが

私は私の中で精一杯頑張ります☆

 

 

 

 

IDUさーんありがとぉぉぉぉ!!

 

 

 

 

というわけで今夜はジョッキビールの代わりにコラーゲンを左手にパー

 

ちょっとだけ休憩させてください・・・