熊本ヨガKAO先生レッスン始まりました☆ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

本当に朝からいい天気!!

通勤途中の熊本城は三部咲きくらいかな桜

今日は朝からホットヨガ無料体験会でした☆

人数もちょうどよくて気持ちよく受講していただけたと思いますドキドキ

インストラクターは KAO

RYOのYOGA的美人道Blog☆

毎回体験会で思うのですがシラー

ちょっと遠くの方がいらっしゃいます。

あと御年配の方・・・・


この傾向は

無料だからなのでしょうか?

やってみたいと言う気持ちよりどんなモンだろうという気持ちのほうが強いのでしょうか?

いずれにしろ私的には満足ですラブラブ

ホットヨガへの不安を少しでも解消したい!!

出来れば皆様が健康で美しさを保っていただきたい!!

この御時世・・・

生活習慣病は自分で引き起こしていることをわかって欲しい

季節外れの食べ物を口にし

季節外れのお洋服を着て

季節がわからなくなるような部屋の中で

机に向かい働く皆様将来の健康状態

RYOはとても心配なのですショック!ダウン


粗食や断食・ベジタリアンも良いですが

まずは初歩的な季節の野菜を旬の時期に食べ

冷たいものを取りすぎず、お風呂につかり

体を温めてみませんか?

汗をかくのが嫌い?

汗をかかなければ

ご自分の体温調整が出来なくなり=弱い疲れやすいからだ

を作ってしまう。

自分の体調が悪いのは

自分のせいなんですパンチ!


自分が可愛いなら

自分をもっといたわってあげてください


自分が大切なら

自分を見つめなおしてください


自分がもっと上へステップアップしたいのなら

自分がもっと楽しい毎日を過ごせるように努力するんです。


我慢ではなく努力です


14:00のレッスンは満席です。

ありがとうございます☆

だんだん温かくなるにつれ

体温調節が重要となってきます。

皆様もお体大切に☆

RYOでした☆