初登場!! | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

最近,

母と私がよく似ているということなので・・・

初 登場目

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090323_0034~01.jpg
RYOの妹NAMIちゃまですドキドキ

私との歳の差が大きいのであまり一緒に行動することは少ないのですがDASH!

家族みんなで旅行に行ったり

食事に行ったりはよくしますドキドキ


妹の成人式のは

私から振袖をプレゼントいたしました☆

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090323_0035~01.jpg
髪を結ってあげ、メイクをしてあげ、写真撮影までしてあげました

私がやりたくて無理やりという話もありますが・・・

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090323_0035~02.jpg

妹とRYOは体系がまったく違います

小柄な妹に対してRYOはでかいです・・・

お洋服をシェアすることはなかなかありませんDASH!

歳が離れている分そりゃぁ可愛いですよ!!

ほしいといえば買ってあげます

行きたいといえば連れて行きます

少々親ばか並です

道が違うようで

私のように冒険家ではなく

確実慎重派です。

現代っ子は皆そうなのでしょうか?

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090323_0038~02.jpg
グアムへ家族旅行で行ったときクルージングへ行きました☆

まだRYOもふっくらしています・・・

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090323_0038~01.jpg

しかしそこでも

RYOはひたすら食っておりましたブタ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090323_0039~01.jpg

比べると妹ちゃま小さいんです。


天然の小柄な私の可愛い妹ちゃまでした☆