和の心で女度UP☆ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

春ですねコスモスクローバー

熊本はお花見シーズンの到来です!!

熊本城はそろそろたくさんの人で賑やかになりますコスモス


RYOの寝室の桜も満開ですブーケ2

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090322_2340~01.jpg

最近は、なかなかきることが少なくなった着物

RYOはが大好きですラブラブ!

小物達は遊び心があって本当に小粋でかわいいんですよね音譜

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090322_2322~01.jpg

扇子は京都の井澤屋さん

蛇の目は辻倉さん

草履は伊と忠さん

お気に入りでよくお邪魔していましたドキドキ

和の小物たちは粋で心くすぐられるものばっかりですラブラブ

特に好きだったのは寝付けと帯び留めラブラブ!

最近、扇子を和室に飾りますニコニコ

ちなみにこれは博多山笠です。7月15日ですねベル

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090322_2325~01.jpg

着物着るときの必需品

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090322_2326~01.jpg

財布と一筆便箋・ぽち袋・カード入れ目

ぽち袋は料理屋さんの仲居さんに渡す為です。

中身はたいした金額ではないですが

内緒にしといてねの意味ですヒミツべーっだ!


カードケースはカルティエのものなのですが

ハッピーバースデーの名刺入れを使っていたのですが2回も同じものをなくしてしまい・・・・

このゴールドに変えたんです・・・

クレジットカードと名刺を入れていました。

一筆便箋は

お礼など一言書くためにいつも入れていましたメモ


和の小物は私の中の

やまとなでしこ

という部分を引出してくれますラブラブ

日本女性の

はかなさ

華やかさ

しとやかさ

艶っぽさ・・・・

やんちゃなRyoを変身させてくれるんですべーっだ!チョキ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090323_0024~01.jpg
紅葉狩りに母と京都へ行ったときの写真ですカメラ


春になり

気持ちもうきうきですね

少し忘れかけていた和の心

思い出してみましたドキドキ