お先に定額給付金もらいました☆ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ヨガパドマ熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階096-346-5070


携帯←携帯HP


おなかすいたぁ・・・・・・


RYOのYOGA的美人道Blog☆-090126_1151~01.jpg

本日2レッスンが終了いたしましたラブラブアップ

万席頂きまして真にありがとうございます!!

インストラクター一同益々張り切ってまいりまーす!!


さてさて

定額給付金

いつもらえるんでしょうねDASH!

本籍を実家から移していない私は

実家の市からもらえるのかしら?

ぱっと住所変更したら

今の市からももらえたりして・・・・・ヒミツ



私いち早くいただきました音譜

いろんな国で定額給付金なるものが配られていますが

成功の秘訣は

パット出す

5万円以上出す

だそうですDASH!

私が頂いた給付金は

中国のものですべーっだ!

これが実物なのですが


RYOのYOGA的美人道Blog☆-090128_0033~01.jpg

裏書をしなければ使うことはできません汗


RYOのYOGA的美人道Blog☆-090128_0034~01.jpg

中国住民の方のみらしいですDASH!

裏書してもらおうかな・・・

でも1万円って

中途半端・・・

ある社長いわく

「金持ちがビンボー人に恵んでやるって気持ちぐらいしかないんだよ。」

総理大臣

麻生さんもそう思っているのでしょうか?


できれば5・6万ほしいな・・・・・にひひ