佳代ピーとヘリで釜山へ~ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ヨガパドマ熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階096-346-5070


携帯←携帯HP

さてさて

朝からお騒がせですにひひ

仲良しの 焼酎バーantかよさん

かよさんとは(美人なのにおっさんが身体の中に住んでいてたまにホットヨガ中に親父が口からでてくるという特技を持ってらっしゃいます。いつもMY唐辛子を持ち歩き赤色症候群で携帯には893なキューピーちゃんをつけていらっしゃいます。)


釜山へ行くことにしました飛行機ニコニコ


RYOのYOGA的美人道Blog☆


寝るときに

「明日準備すればいいかぁ」←いつもそう・・・シラー

なんて考えで暴睡DASH!

朝起きてバタバタで準備DASH!

時間はあるのでバスバスで空港まで行くことにニコニコ

佳代さんとは空港で待ち合わせ!!

バスに乗っていると

混んでいてなかなかつかずむっDASH!

とうとう出発の時間になってしまいました・・・・・

げげっつ叫び


ANAカウンターに電話して

待ってもらうようにお願い・・・・

座席も携帯から決めたし、チェックインも既に終わっている・・・


でも5分・・・10分・・・・・

佳代さんはイライライライライライラむっメラメラ

私は何か良い方法はないかと考え


「佳代さんヘリで行きましょう!!グッド!

と℡携帯べーっだ!


「いいよ系アップラブラブ!

佳代さんのご機嫌も治り(ほっ汗


急いで空港に着くとパイロットさんとすぐに交渉

パイロットさんは細身でひげを蓄えた結構ご年配の方でしたラブラブ

「すみません突然DASH! 本日はよろしくお願い致しますラブラブ

と握手グッド!

本当の出発時間より40分遅れで出発できそうですラブラブ

よかった~!!ドキドキ

ヘリが置いてある場所まで車で移動したのですが

車の中で


「佳代さん・・・私・・・・パスポート忘れた・・・・ガーン

「また健軍(熊本市健軍)行くぐらいの気色で釜山行こうなんて思ってたんでしょ!!むっパンチ!

「・・・・・・・んっつ!!!」

「リョウコちん・・・・私も・・・・・ガーン

ダウンダウンダウンダウンガーン

「ちょっとトイレットペーパー買ってくるから待ってってDASH!

とかよさん、わけのわからない事を言いはじめましたDASH!

帰りたくないらしいです。


パイロットさん

「パスポート無かったら仕方ないですよ。諦めましょう。」


2人とも「・・・・・・・・・。ガーンダウン


私は釜山で人と合う約束をしていたので

かなりしょんぼりダウン

違う方法でいけないものかといろいろ考えたものの

飛行機もその時間からは無く

ビートルの朝1に乗っても明日の昼にしかつかないし・・・・

はぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁっぁっぁっぁっぁガーン


というを見て目がさめましたべーっだ!


本日のフライトは13:00

昨日時間を間違っていることに気付いたので

こんな夢を見たのでしょう

(ヘリでは天草までランチの時にしか使ったこと有りませんから・・・・・)



佳代さん勝手に登場させてごめんなさいにひひアップ

ちゃんちゃんラブラブ