今日イラッとしてしまったこと | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ヨガパドマ熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階096-346-5070



短気は損気なのですが…
博多駅より上熊本駅へ移動するのが定番なのですが…
熊本までは有明(約1時間30分)・ツバメ(約1時間15分)と二種類運行しています。
原因はわかりませんが博多駅で列車の遅れがありました。
この上熊本とは、熊本駅の一つ前(約三分)の駅なのですが…
ツバメも有明も停まるか停まらないかよくわからないDASH!
列車の遅れは在来線では二時間
特急では30~1時間…
出発順番もハチャメチャあせるあせる
ツバメレディにどれにのればいいの?
って尋ねると…
『よくわかりませんDASH!』ツバメレディでさえわからないのにあせる私になんてわかんな~いあせる
目の前に来たツバメに乗ったところ…乗るはずの列車で無いため指定は使えないDASH!
さてさてDASH!

上熊本へ停まるかどうか…
停まらないらしい…

ま。熊本まで行って戻ればいっかニコニコ
なんて思ったら…
上熊本で信号停車約五分…
だったらここで降ろせ~!!!
降ろしてくれぇ~!!!
ツバメレディをみつけて相談…
『車掌から駅に連絡を入れなければ私の判断では…
車掌は7号車。伝えますか?』
ってここはグリーンだろぉあせる
7号車って遠すぎでしょあせる
………。
って言ってる間に出発~DASH!DASH!
ハイハイDASH!
熊本駅に着いても右も左もツバメツバメ…どのツバメに乗ればいいの?
遅れの原因はロープが線路に垂れ下がっていたらしいDASH!
車掌さんもツバメからツバメへいったりきたり…
駅は大混雑あせるあせる
ワタピもヘトヘトっすDASH!