右腕に新しい願いを込めて | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ヨガパドマ熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階096-346-5070


RYOです☆
私の右腕には外せない腕輪があります。
はめて約一年になります。このブレスは一人で外せないため、はめっぱです。
母に言わせると
『ゲルマニウムねドキドキ』なんですが…一応名の知れたブランド様のです。
一昨日、一つの決断をしましたニコニコ
そこで腕に新にもう一つ
昔ならタトゥーを入れていたかも…
もう、体を傷つけるのはやめました
小さなリング。
これは気持ちのお守りですね

ピンクゴールドなんで重ね着けではなく足首にとも考えましたが…ブーツとストッキング履けなくなるので右腕に

もし、タトゥーを入れるなら………。
愛する人の名前を入れるだろうか?(入れない入れないDASH!)
自分の名前?
サンスクリット語?
青い小鳥?カエル?
蓮?産まれてくる子供に着けたい名前?(産まない産まないDASH!)
RYOのYOGA的美人道Blog☆-090127_0215~01.jpg
このブレスは結構カジュアルで上品だしドキドキなき気に入りましたドキドキ