泣き虫な私 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


熊本ヨガパドマ熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階096-346-5070


携帯←携帯HP


私かなりの泣き虫さんですしょぼん


今日もタイタニック観てほろっときてしまいましたしょぼん


先日、飲み会後に

言われた言葉

今日のりょうこ。さいてーだったよむっダウン


何がなんだかわかりませんでした。

気持ちよく酔っ払って楽しかったナーなんて思っていた矢先の言葉DASH!

?????WHAT'S?????


それは、厳しい現実をつきつけられた言葉でもありました叫び


一緒に楽しむラブラブことは大切なこと

しかし、この夜の私はホスト役だった


初めて合う人が多い中

パドマのお客様でもある方たちに対してちゃんとホストできていなかったのではないか

という指摘だった。

お友達飲み会ではないのだビール


2軒目のお店で

私はその店のママを誉めちぎった。


ここにも問題があったという。


お客は自分たちなんだ。

何でお客で行っているのに気を使っているんだ?

私もそうだったけど

誉めてくれたりやさしいお客様のときは

あまり仕事しなかった。

厳しいお客様のときは気を使って接待した。

「一度誉めだすと次からなめてかかられるぞ。」

確かに仲良くすることはいいことだけど

一番気を使わなければいけないところは

店員ではなく自分の連れているお客様だ


連れているお客様が心地よく楽しかった~また行きましょうよぉ

という風にしなければいけないのに

そこじゃないだろむっDASH!

という

指摘


これもまた

私が気に掛けている

Priorityを間違ってしまったのだ・・・


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・叫び


そこまで言われなくても・・・

なんて思っていたら

思わず涙がしょぼん・・・・・

まったく

次の朝はパッチリ2重できてました

(意外とラッキーニコニコチョキ


いつも言い聞かせるのですが

こうやって言ってくれると言う事は

本当にありがたいことなんです。

興味がなかったり何とも思わない人には

言いませんから


昔、ヘアーメイクの師匠に言われました

「怒られなくなったら辞めていい時だから」


カッコイイりょうこでいてくれアップ

お客様の前ではでろでろ酔っ払うな。

おまえを見てかっこいいラブラブ!と思って憧れている人もいるはずだ

「りょうこさんはただの酔っ払いだったんだ・・・」と失望させるな

一度失望したらそこで終わってしまうぞ。


確かにそのとおりなのよね・・・・・

妹と昔飲んだときの話

それまでは自慢のお姉ちゃんだったラブラブ!アップ

しかし、馬鹿な友達と馬鹿呑みしてしまい

急逝アルコール中毒になり救急車右下矢印


RYOのYOGA的美人道Blog☆

脈が止まり右下矢印

妹は「おねえちゃん!!」

と朝方まで泣いていたと看護婦さんから聞いたガーン

あさ、ひどい二日酔いでケロッと目覚めた私

その夜は自宅の庭でバーベキュー・・

DASH!のようにビールを飲む私を冷ややかな目で見ていたダウン

妹はそれから憧れのお姉ちゃんといわなくなった・・・ダウン


毎日反省だわDASH!

レッスンの瞑想タイムで毎回繰り返し反省DASH!

本当に

毎日が勉強で、反省で・・・・

少しずつ大人になっていくのかしら・・・・・


泣いているとなんで泣いていたか解らなくなってしょぼん

この際だから思いっきり泣いてやろうと他の悲しいことを探し始める目

気付いたら寝てるんですけどねべーっだ!