アメリカンチョッパーな2人と海鮮丼 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ヨガパドマ熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階096-346-5070


携帯←携帯HP


日曜に楽しみ

たかじんのそこまで言って委員会


辛坊治郎さん ラブラブ!


RYOのYOGA的美人道Blog☆

1月25日天草で講演会がありました。


天草へ繰り出したのですが

車内のNN&HM様たちの会話は「車」

私は最近車には乗っておりません

去年のお正月は焼酎バーantのかよさんと博多まで

初売りに私の運転で行ったのが懐かしいです・・・


そういえば、何年か前までは熊本空港よりペリコプターで天草ランチに行ってました。

空から見る風景って一味違って素敵ですドキドキ

最近の若者は車に興味がないと思う

俺たちの若い頃は卒業式にはみんな車でいってさぁ

ファイヤーバード ファイブスター足にカローラ買っちゃったよぉ


RYOのYOGA的美人道Blog☆

なんて話していたけどさ

不景気でアメ車なんて全く今は売れないよなぁ

ちんぷんかんぷんショック!

私はアメ車結構好きでした、というかカスタムカーですかね

アベニールなどをカスタムしちゃったり


RYOのYOGA的美人道Blog☆

リンカーンやアストラ世代ですラブラブ!


ディスカバリーチャンネル でバイクを改造する番組があります

「アメリカンチョッパー」
RYOのYOGA的美人道Blog☆
HMちゃん&NNちゃん目


見ていて楽しいですニコニコ

最近の若者はモニターをたくさんつけるのが多いらしいですねDASH!

無茶して改造しちゃう感じ

楽しいじゃないですか音譜

この車内・・・・

この写真にそっくりのNN&HM、2人がいましたが・・・

はたから見ると迫力あるでしょうねDASH!


最近は車を改造することなくなりましたが・・・

去年乗っていた車は偶然にもこのHMちゃんとおそろいになりました目


お昼ご飯に寄ったのは

「浜崎鮮魚 浜んくら」


RYOのYOGA的美人道Blog☆

2号橋の手前にあるのですが

さすが天草

お魚がおいしいです

オススメは

海鮮丼¥1,500


RYOのYOGA的美人道Blog☆-090125_1333~01.jpg

私は刺身定食とコノシロ刺しをオーダーラブラブ!

小さい頃はコノシロなんて大嫌いだったしょぼん

小骨が多くておじいちゃんがじょる(料理する)のが不思議だったDASH!

大人の酒飲みに人気のお魚です(苦笑)


☆男前大将の一言☆グッド!

*「このしろは夕方になると骨が硬くなる」

〆た直後は身が硬いので小骨は気になりません

時間が経つと身がやわくなる為小骨が気になり始めますアップ


ここのお店には秘密のカウンター席がありますヒミツにひひ

ここで大将がお魚をじょるのを見ながら食べるのがサイコーですラブラブ!

マジ海鮮丼すごいですラブラブ


RYOのYOGA的美人道Blog☆-090125_1335~02.jpg
うにがチョー美味しそう!!乗るだけ乗ってて竜宮城ですラブラブ!

これ頼んでおけばよかった・・・・・後悔

でも

刺し定食も負けませんアップ

〆たばかりのお魚のため

歯ごたえがあってマジうまですアップ

あ~おいぴーラブラブラブラブ!


温泉がスキでよく行くのですが

山に行って何でわざわざ刺身出すんだろう

全く美味しくないのに

山菜出せばいいのに

わかってないなぁ

地のものを食べたいのに

フランスで寿司出てくるようなものじゃない・・・

ちょうど湯布院特集がTVで流れていました。

大きい旅館の食事もいやだなぁ

まとめて作りおきしました~って味がして

ムラタや亀の井別荘・・・大好きな人と行きたいなラブラブ!


天草のお魚はサイコぉドキドキフグ

牡蠣もアメリカではかなり有名ですチョキ

熊本天草の牡蠣は小さいので味が濃厚ですラブラブ!

日本人は大きさでしかはかることができないからアメリカに出て行くDASH!

ピザなどの上にのるようになるラブラブ!

この濃厚な牡蠣の味

たまらないですよラブラブ!


天草は車えびも有名です音譜

がらかぶもいいですね~

ここのお魚は本当に美味しい

もう一見好きな寿司屋があり船の時期には良く行きますが

この

「浜んくら」

上天草市大矢野町中4416-13 2号線際
TEL0964-59-0777

庶民派的なところがいいニコニコ

でも大将・・・

かなり度胸が据わっているお方らしい。

聞く話によると

893さんの組事務所に1人で乗り込んだパンチ!ことが有るとか無いとか・・・耳

武勇伝多き天草男たちメラメラ

気合の入れようが違いますメラメラ


天草は熊本市内からも1時間かからないくらいでいける

楽しい遊び場ですラブラブ!