みなさ~ん
 
音譜
 
 
15日の木曜日はめぐみの雨らしく
17日土曜日は 相変わらず 晴れてくれそうです
ラブ
 
 
 
晴れてりゃ
キッズバイク体験 PADDOCK駐車場で
 またやりますよ
早朝6時から8時まで
参加者さんが多い場合は
15分ごとの交代となりますので
ご承知おきください。
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
 

来る  8月23日 (金曜日)

まだまだ暑つそうなので早めの

7時ちょうどの出発です

途中合流は 宍原LAWSON 8時10分

 

300号からちょっと 大廻りして

本栖湖外周を左回りします

その途中の景色がこれ

筋肉ウインク下矢印

 
ここ 道は細いけど湖畔の木漏れ陽のなかを
のんびり走るのも いいっすよ キラキラ
 
 
そして 139に出たら左折
道の駅なるさわ 
下矢印
 
 
 
で 冷たい蕎麦かそうめんでも いかがでしょう?
 
ご飯食べ終えたら 少し戻って
左折 富士宮鳴沢線 (通称開拓道路)
ここも 途中のこもれび 気持ちいいです
びっくり
 
富士宮に出たら 
初めての場所 土井ファームさんでスイーツ
拍手
 
ここ 変則的な営業だけど
金曜日は営業してるようですグッ
 
帰りは139から山間の芝川ルートで
52号にもどり 但沼から75号のルートで
清水に出て帰る予定です
 

帰りは15時過ぎくらいですか!?

 休憩多めにとって
のんびり行きます!どうでしょうか?
 

たまには 行ってみようかな?

って 

女性も初めての方も歓迎しちゃいます

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ

 

 
 まいにち、しあわせ365日の言葉

4-23


最も大きな快楽は他人を楽しませることである


ラ・ブリュイエール フランスの作家
 

上矢印

人を笑わせたりするのは楽しいけど 快楽まではまだまだ だなぁ
まだ努力が必要なようです。

 

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!