みなさ~ん
 
音譜
 
 
私 予定をすっかり忘れてて
楽しみにしてた関連の方々からご指摘受けまして
投稿早々ですが お詫びして訂正します
 
 
 
 
 
お天気もgooなので
26日(金)平日ツーリング 
行きませんか ウインク
 
 
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
こちらが ほんとの 予定です
 
26日金曜日)  
豊川稲荷
リベンジツーリング
 
表題のとおり 
のりちゃんと池ピーが
毎年行きたがってた
豊川稲荷参拝のツーリングです
今年の1月にも行けなかった因縁のツーリング
 
今回ばかりは雨が降りそうもないので
安心して御朱印帳持ってご参加ください!
 
 
PADDOCKを8時00分出発
大井川IC→浜名湖SE 高速を利用します
大井川はスマートインターなのでETCは必須です
浜名湖SE9時20分合流
9時50分 浜名湖SE出発 
 
10時50分 豊川稲荷 着
 
参拝後 昼食(お食事処は未定)
この辺にはたくさんあるので ご心配なくDASH!
13時頃 豊川を出て下道(潮見坂あたり)&高速にて
帰ってきます
いつまでも暑いので16時くらいまでに店に着くように
計画しましたグッ(余裕の3時間みてます)
晴れ晴れ晴れ晴れ
って どうかしん?
 
 ご一緒していただける方
 私にLINEください
 
QRコードはこちら
下矢印
 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

 

3-31

 

私は自由な精神でいたい。

そのあり方を好きでもない人もいますが、私はそういう人間なのです。


ダイアナ  元ウェールズ公妃
 

上矢印

自分をみうしないたくない ってことですかね
こういう言葉を残すって ほんと素晴らしい人だった

家内の憧れの人でした

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!