みなさ~ん
 
音譜
 
キッズバイク 体験会
午前6時から お店の始まる前 8時までの2時間
どうぞ お楽しみください
 
 
暑い最中 植木屋樹晃園さんが キレイにしてくれました
ホント暑い中 感謝しかないです お願い
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
お休み 二日目 晴れ~
 
水曜日の朝活 終わったし
ひと廻り しよっかな~
 
 
晴れてりゃ バイクはこっちだよね
止まっているときの重さは確かにあるけど
走り出せば これがめっちゃ楽しいだよ拍手拍手拍手
 
 
大雨で崩落した大崩れは通れず
久能海岸軽く流して
ひとり朝マック 520円
 
大崩れ通って 駿府のお堀廻って
帰ってきました 早朝は いいね

 

 
早いけど  暑さを祓いました
休みだから ええよね ポーン
 
 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

 

3-27
 

丘を登るより、下る方が簡単だ。
ただ、景色は頂上から見る方がよりいい。


アーノルド・ベレット イギリスの作家
 

上矢印

 

丘の上の景色をいつもイメージして
楽しく登り続けたい言葉です
いいね!

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!