みなさ~ん
 
音譜
 
なんとも ご縁ありまして
こんな私が「学習塾のオーナー」になることとなりました
とんとん拍子に進んだハナシで
これも天の配剤 やってみようと決心して動いてます
 
いや 冗談じゃなく 本気Modeで頑張ってますポーン
葵区東草深のこの建物の一階がそこ
開校準備は着々と進んでまして 看板は17日に付きます
いま一番苦慮してるのが 要の「塾長さん」
募集を掛けているんですが なかなか…
どなたかいらしたらこちら迄連絡ください
下矢印
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
その東草深校近くにある ホットな場所がここ
下矢印
カレーも好きだけど 乳製品も好きなんだよね。
特にチーズ には 目がない 拍手
自分で言うのもなんだけど
ただでさえ小さい目が 更に小さくなります
ウインク
 
東草深にある このお店クルムさん
私ん 食ったのが これ
チーズボウル
硬めのヨーグルト(ギリシャヨーグルト)に サイコロに切ったチーズと
グラノーラっていうものとバナナが入ってました
 
ヨーグルト&チーズの酸味とグラノーラの硬くてほんのり甘い触感は
初めての感動でした
私らの後に入ってきた人たちは すべて女性
こりゃあ 女の人に 人気なわけだわ
お洒落なみせづくりと こんな美味いもんだされたら
お客さん いっぱいになりそうな予感です
 
 
反対の西にあるのが なんと お稲荷さん
 
三加番(さんかばん)稲荷神社という商売の神様
 
なるほど いい場所に 私は陣取りましたな
今日はバイクネタでなくて すいませんお願い

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉


3-19


人は努力する限りは、過ちを犯すものだ
 

ゲーテ ドイツの詩人・劇作家
 

上矢印

努力するほど 過ちは ある。
あやまち 万歳  その過ち 努力して改善していきましょう!

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!