みなさ~ん
 
音譜
 
明日は雲が多い予報なので
暑さ少しは和らぐかな?  ってことで
平日Touring やりますよキラキラ
 
行先は伊豆、箱根方面
(現在 行先 決めかねてますあせる
出発は PADDOCK9時00分
富士LAWSON 10時10分っす
 
で, ちょいと ご挨拶!
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
いや~ 集まる あつまる
走りたいけど 暑いからなぁ~
やっぱりこういう時は 早朝のツーリングですよ
20台越えでもセナは通常に機能するので
安全で楽しい Touringになりました

 

そして 最近このブログに出没する 池ピー

 早朝ツーリングに参加〜
と facebookに 投稿してくれて

ます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

これが 彼女の愛車 初期型W800

 

「実は免許は持っているんだけど 乗ったことがない」

という彼女にも

まずは 跨り 引き起こしからはじめて

合格した時の気持ち思い出してもらtって

楽しさ 共有していこうと企んでます

幾つになっても 楽しめるんだよ

その気になりさえすれば 飛び出すハート

歳のせいになんか するなグッ

やればできるチョキ 一歩踏み出そう爆笑

 

 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

3-14


愛しちゃいないとおっしゃるが、

それならそれでかまいません。
あなたの顔さえ見ていれば誰より嬉しくなるんです。

 

ハイリンヒ・ハイネ  ドイツの作家
 

上矢印

う~ん とてもさわやかな恋愛なイメージ
このくらいがいいのかもね・・・

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!