みなさ~ん
 
音譜
 
暑い日が続きますが
バイクに乗ると更に熱い
そんな時に朗報 ドゥカティから
こんな遮熱版?が  ラブ
 
青島マネージャーが試運転に出かけました
さて 効果はいかに キラキラ
試乗車に取り付けましたので
MONSTERオーナー様 気になるお客様は
是非 体感ください チョキウインク
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

 

パドック 1階のSHOWROOM見てください
凄いもの  目白押し びっくり
 
 
50th火の玉のZ650と見えないけど同900もあり
 Zシリーズも今までにない品ぞろえ
 
 
 
 
 
こちらのコーナーはNinjaシリーズ
 
250R SE 色違いで 2台
 
Ninja1000 SXも2台
 
 
私の乗っている 
H2 SX SEの中古車もあるじゃないですか
ポーン
 
 
それと ZXー6R 色違いで2台
400 KRTも ピカピカのモノあります
 
 
 
こちらは Blackで締めた最終型のCB1100
なによりも凄いのは その程度の良さ
新車もびっくりするほどの美車
 
お値段も 手ごろ感ありますね
飛び出すハート
パドックの2階に展示中です
是非ご覧くださいませ
 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

3-13


成功とは向こうからやってくるものではなく、

あなたの方から行って掴むものだ。


マルバ・ コリンズ アメリカの教育家
 

上矢印

 こういう言葉 好きです
自分からつかみ取る そういう人生を目指しましょう!

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!