みなさ~ん
 
音譜
 
みなさん 忘れちゃいませんか?
7月の一泊ツーハナシですよ
 
詳細はこちらからどうぞ
下矢印
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
初めて参加のookoutiさん含め
途中合流の方がお一人いましたので
計6人のツーリングになりました
 
やっぱり マイクロSDが ダメなんだね
お店からいつものルートなんだけど
事の任神社のところでログは終了
 
雲の多い日でもあり 極暑とまではいきませんでしたが
やはり お店の中は涼しい ラブ
 
 
スペシャルカレー」 ってヤツが終了だそうで
なんか こういうのが 気になりますなあせる
 
 
私の頂いたのは
スパイシーインド風カレー
1200円
 
 
もう一つ気になったのがこれ
ポーク照り焼き重 1400円
 
そして 締めは ホットコーヒー
手間のかかる サイホンですよ! 
 
ここの「アイスコーヒー」は
これで淹れた ダッチ珈琲だった!!
水出しのアイスコーヒーは異次元のウマさだと
専門の方から聞いたことが有りましたな…びっくり
 
 
お店を出る時 スタッフさんに
シャッター お願いしました
 
 
 
外気温は既に35度越えDASH!
ちょいとばかし匂いが強いのが難点だけど
これは 涼しくて異次元の世界です
 
ここで 別行動のitouさん
その目的地はお酒買い出しで設楽の酒蔵
 
大きな一升瓶の看板
257号線で見る「空」のモノではないのは
ちょいと不思議でしたね

 

私らは 来た道を基本に一部大回りをしても

早い時間に帰ってこれました

いや~~~ バイクは楽しいわ 拍手 拍手 拍手

平日にお時間のある方は 是非 ご一緒 してください!

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

 

3-11

かつて楽しんだことを私たちは決して失うことはありません。
私たちが深く愛したものはすべて、私たちの一部になるのです。


ヘレン・ケラー  アメリカの教育家・社会活動家
 

上矢印

いいねぇ~ ふかいねぇ~  とてもいい言葉だと思ったら
ヘレン・ケラーの言葉でした  この言葉に出逢っただけでも ありがたい!

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!