みなさ~ん
 
音譜
 
ホントに暑い日が続きますね
点検で来られた方には暑さはひとしおで
ジャケットの展示が気になるようです
 
DUCATI Kawasaki ともに
メッシュジャケット ご用意しておりますので
是非 あなたにお似合いの一着
お探しくださいチョキウインク
 
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
お陰様で いいお天気続きで続けている
キッズバイク体験会
今回は三組の親子さんがご参加されました
 
 
 
そのうちの2家族の子供さん 
幼少の頃の体操教室?の同窓だったことが判明
そういえば 小六 同士だもんな
しかも奥さん同士も子供さんができる前は
バイクに乗っていたとか  びっくり
どこで どう繋がるのか 分からないっすね
ラブ
どこの子も スピードや電動バイクの加速の良さにも慣れ
みんな上手になってきました
アトラクションももっと増やしていきます
 

で、ここで乗れるようになったら

島田にあるオフロードコースに持ち込んで

更に踏み込んだ練習を楽しんでもらいたいです

 
そのコースの詳細はこちらからどうぞ

下矢印

 

 
 

 

 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

 

3-15


人生で何より難しいのは嘘をつかずに生きることだ。

そして自分自身の嘘を信じないことだ。


ドストエフスキー  ロシアの作家
 

上矢印

これは

妥協してしまう自分のことかな?「知らず知らずにこれは仕方ない」

と思っちゃうことかな?

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!