みなさ~ん
 
音譜

 

 

 
PLAZA焼津 7月に入って初日
 店内の展示が変わりました
「夏」 が イメージだそうです
イメージだけでなく 女性スタッフも増えました
もちろん ライダーさんです
宜しく お願いします
 

 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
なんと 運がいいじゃないですかキラキラ
ほれ  水曜日 晴れ
奇跡の一日っす  拍手 拍手 拍手
 

 

 

新城の鳳来館 どうっすか?

(定休日が月曜と確認済)

それも

行きも帰りも 全部 下道  爆笑爆笑

 
PADDOCK出発は8時00分
掛川FamilyMart西郷店 9時10分の集合
鳳来道の駅に着は9時40分頃かな
 
 
日曜日にもカレー食ったけど

 

 

 

私はカレーになっちゃうかもだけど

他のメニューも豊富だよナイフとフォーク

 

なんて言っても

手のかかるサイホンでの珈琲が

嬉しい っすグッ 2杯は飲めるしね飛び出すハート

 

帰りは151を北上してから帰ろうと思います

どうかしん?

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

 

3-9
幸運は誰の扉も少なくとも一回はノックする。
 

ことわざ
 

上矢印

この文 どこの国のことわざとも 書いてないです。
どうしちゃったんだろう
「すくなくとも一回は」 人生は捨てたもんじゃない。
そう思えることわざ かもね

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!