みなさ~ん
 
音譜
 
毎度お知らせしているように
電動キッズバイクに乗る機会を毎週土曜日
提供しております
予約は私のところにLINEしてもらうか
お店に直接電話してくださってもいいですよ
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
前日の大雨で溜まった
駐車場の水を掻き出す苦労も吹っ飛ぶくらい
 
こうして 楽しみにして来てくれると
嬉しいもんです
 
 
波状路的な ハシゴ 幅が少し狭いので難しいのか 
あまり使ってくれないのは少し残念だけどね
チーン
 
お2人とも かなりの腕前になりまして
 
こんなにいい笑顔 貰いました
ありがとうございます
 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

3-7


出来ないことを見つけることで、出来ることを見つける。


サミュエル・スマイルズ  イギリスの医師・作家
 

上矢印

出来ないことに執着しず いい面に心をむける。
とっても いいかんがえですね。

”さらっとした心の持ちよう”を教えてもらった気がします

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!