みなさ~ん
 
音譜
 
2023年12月5日から
このSBTノート 社員全員で付けてます
日曜日が提出期限だけど
ホッとする夜は忘れがち あせる
みんな エライよな 私もしっかりしないと真顔
残り 半年 がんばりましょうウインク
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
西の空が怪しかったけど
無理やり 「ちょっとだけ走りませんか?」
と LINEして 一時間で来てくれた人 ありがたいです                           
感謝 お願い
 
金谷町のコミュニティにある
socosoco Caféさんまで
牧之原~菊川と大廻りして行って来ました
残念ながら 途中で少し雨に降られちゃったけど
走ればすぐに乾く程度でした グッ
 
わたし
cafeの前に停めさせてもらったけど
正統派は上の写真通り 駐輪場に停めましょうキラキラ
 
ちょっと 奮発しちゃったかなDASH!
 
なんと 他の2人もカレーでしたアップ
 
 
昼ので 食事です ナイフとフォーク
唐揚げと野菜のカレー
意外と辛さはあって これじゃ 
辛すぎる人もいるんじゃないかな
 
ふれあい広場的なコミュニティに混在してるcafeなので
季節に合わせて こんなことやってました
 
  子供さんが書いてるんだろうけど
「大金持ちになりたい」
には 笑いましたね  ラブ
 
やはりメモリーか? 
途中から走行のログが取れませんでしたね

 

 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

 

3-8
全ての人間の一生は神様の手で書かれたおとぎばなしなのです
 

アンデルセン   デンマークの童話作家 
 

上矢印

おとぎばなしというところはやっぱり童話作家さんらしいですね。
きっと 全ての人生がハッピーエンドで終わるんだろうということですか。
飯田文彦さんは 「自分でシナリオを描いて

この世界にうまれてきている」としてます。
私はその方ががんばれます。

すべては自分が決めたことと、引き受けができるからね。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!