みなさ~ん
 
音譜
 
前々夜は雨だった予報も外れ
早朝だけでも 乗れるなチョキ 
って感じの空でしたから
バイク 引っ張り出して・・・
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
広角レンズってやつを使って撮影しました
GALAXY ultra 買ったって使いこなしてねぇ叫び
 
早朝っていっても 6時14分だっけ 照れ
 
道が空いているから
もう 好きなルートで走れちゃいます
いつものように 小川港から焼津港 大崩れ 用宗海岸
と ストレスなく走れましたウインク
 
日本平 到着
向こう側には チョイと古いアルファロメオ
 渋くてなかなか いいっすねグッ
 
休憩もそこそこに 清水側におりて
朝マック ってやつ
どうだ 若い衆のようだろグッ
 
ドリームベイに到着したのが 7時20分
お店のお客さんも3人と のんびりできる ひと時っす
 
ソーセージ エッグマフィン
520円 
ホットコーヒーが 多くて嬉しいサイズでした
 
午前9時に勉強会があるので その前に着くのが必須
 
余裕で到着してバイク片付けても8時40分
 

個人的な朝のツーリングコース 良さげなもの

もう一つ 生み出しました ラブ ラブ ラブ

いい休日のスタートでした

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

 

3-4


愛せよ。人生においてよいものは それのみである


ジョルジュ・サンド  フランスの女流作家
 

上矢印

正直 愛 って言葉は言い慣れないし、

こう何日も続くと 照れくさいというか気恥ずかしいです
コメントまで しずらいですわあせる

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!