みなさ~ん
 
音譜
 
 
昨晩 開催された 異業種交流会
昨日は藤枝だったんだけど
何処の会場に行っても思うのは
最近は若い人が多いな飛び出すハート
起業する若者が多いんだろうな拍手
とてもいいことだと思う 
がんばれ 若い衆 アップ
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
去年に比べると格段に入荷が順調だと思われる
DUCATIの車両
昨日も2台 入荷してきましたよ
去年から加わったこのカラー
グリーン掛かった 渋い配色
俺 好きだやぁ
リンクはこちら
下矢印
 
Hypermotard 950 RVE
リンクはこちら
下矢印
 
品薄らしい
 
こちらも 既に売約済み車両です
panigale-v4-sp2-30-anniversario-916
リンクはこちら
下矢印
お近くで見ることだけは出来ます
チョキウインク
 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

 

3-3


過去をより遠くまで振り返ることが出来れば、

未来をより遠くまで見渡せるだろう


ウインストン・チャーチル  イギリスの元首相
 

上矢印

歴史は繰り返される 一度終わったように燃えるものも

実は形を変えて蘇ると田坂広志さんも言ってます

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!