みなさ~ん
 
音譜
 
焼津市役所近くにある ZENTRAヨガスタジオ
足ケガして3か月近く行ってなかったけど
今朝から復帰します  ウインク
実はヨガ教室の前に「瞑想時間」があって
それに行き始めたのがきっかけ
 カラダと キモチを整える 
って言うのがここのめざすところ 拍手
瞑想は月曜日の朝5時45分から30分
6時半から7時半まで 朝YOGAがあります
瞑想の時間は無料なのでご興味のある方は
是非 飛び出すハート 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
施工事例 ふたつ お伝えします
 

まずは こちら 現在大人気の

 siratori 様の車両  エリミネータ PE 
から
 
 
「淡い塗色の場合  
少しの汚れでも目立ってしまいますので
しっかりと拭き上げ後施工しました」
と スタッフさんが申しておりましたチョキ
 
普通
ブレーキダストは針のように塗装面に刺ささって錆びる
それが刺さらない処理でもある CR-1コーティング
掃除がとても簡単 と
多くのお客様からも大絶賛 筋肉
 
 
 
フロントタイヤからの汚れにも
掃除が楽になったと 言われます
 
おふたつ目は
sawairi 様  Ninja 400
 
 
スクリーンは外しての
単独でのコーティング作業となります
これは 私が言わないとみんな知らずに
終わってしまう作業なんだけど 
外す、取り付けるの作業を
手間をかけてやり続けてくれてます
 
しっかりと油分をとって
汚れもとってからの作業
スタッフはとても几帳面だから
 私も安心していられます
これから梅雨に入ると 湿度が高まります
専用ブースをもつ PADDOCKならではの
ご用命ください

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

 

3-1


いつも愛している人は、愚痴をこぼしたり不幸になったりする暇はない


不詳
 

上矢印

いつもどんなことにも「ありがたい」と 思うことだね
なかなか出来ないことだと思うけど・・・

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!