みなさ~ん
 
音譜
 

親子で お楽しみいただくため

こちらも準備ちゃくちゃく ラブ
 
今朝も早朝6時よりお待ちしてます
 
 
電動キッズバイク用アトラクション?遊具?
 大工さんに作ってもらいました
もっと楽しく もっと上手に
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
今日と明日はDUCATIとKawasakiの
合同試乗会っす
 
DUCATIからは4台
 
Scrambler×2
Monster
Multistrada
 
ガソリンも満タンにして
前日からの準備も万端    飛び出すハート 
 
 
お天気も良さそうだから
是非 ご来場ください
 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

 

4-26


喜びの一日は悲しみの二日に勝る


 西洋のことわざ
 

上矢印

とてもワクワクする言葉だね
よろこんで毎日を過ごしましょう拍手

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!