みなさ~ん
 
音譜
 
 
休日の黄昏時 西日だけで明るい2階ショールーム
なんともいえない まったりとして
いい雰囲気でした 
写真では伝わらないかもね ゲッソリ
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
 
19日 快晴でした
だからか ここから 既に6人集まってくれて
とっても嬉しいです  ラブ
 
駐車場の路面はすこし湿ってました
定刻となったので出発
 
集合時間に10分遅れて南部道駅に到着
ここでは
なんと8人が待ってくれてました
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
とりあえず 全員で 記念撮影
 
中部横断道中央高速で須玉で降りて
後は下道  アフガン近くのセブンで休憩
なんせ14人だから早めに着いた方がいい  
出発したのは 正解でした 飛び出すハート
 
 
既に3組が待ってまして 
訊けば私らより30分も早くに到着とかポーン
 
 
 
 
 
お店が開いて 4番の紙を握りしめ
開店を待つこと 約30分
 
初めてこのテーブル使いました
ほぼ すべての席 攻略かな拍手
 
ベーコンエッグ  ご飯少な目  三番目の
今回はあまり辛さ感じなかったなぁ
なんだろ ベーコンも食いきれなかった泣
 
駐車場は砂利だし ボコボコなんだけど 
やっぱり 
美味さなんだろな この店の繁盛する理由はメモ
 
ここで お一人 お帰りです
お気をつけて~
 
しっかりと晴れてて 体感30度で
休憩のセブンでまた一枚ウインク
 
 
 
 
帰りに寄ったミート高橋さんは
なんと 水曜定休でしたダウン
 
解散場所となった南部道駅にも
冷凍とはいえ馬刺しが有ることを発見
とはいえ 昨日は売り切れでしたが・・・泣
 
 
もうひとつ 嬉しいもの見つけました
焼き鳥の缶 でかいヤツ
値段が上がったと聞いた一年ほど前から
なかなか見つけられなくて・・・
よしよし ここに有るんだな
 
まぁ 楽しいツーリングになりました
14人中 12人のセナ率
安全で楽しいツーリングには必須
utumiさんとhirokoさん
早く スパイダーでいいので 交換願いますお願い
 
アフガンのカレンダー 念のために貼っておきますグッ

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

 

2-24
 

人生は愛という蜜を持つ花である


ヴィクトル・ユーゴー フランスの詩人 政治家
 

上矢印

あまりに抽象しすぎて どういったらいいからないです。
が それほど 素敵なものだ ということらしいです

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!