みなさ~ん
 
音譜
 
ハイビスカス 葉っぱに虫もついたけど
いつの間にか蕾もついた 拍手
この木 水が足りなくなると葉っぱに勢いがなくなるので
分かりやすい 
人間も分かりやすいのが いいんだけどね音譜
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
先日11日の火曜日の出発時の画像
スタッフより頂きましたので ご披露します
ケッコウ 雲が多かったんだね びっくり
 
「こんな感じで乗ってるんだな」って
たまには こういうの 見るのもいいかも
照れ
 
 
ほんと ざっくりで申し訳ないですが
この予定で 行きたいと思います
予定は入れておいてね  メモ
             詳細は 随時  (遅れることも有るけど)
 
 
 
 
 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

 

2-19


怒りを敵と思え


徳川家康  戦国大名
 

上矢印

遺訓では「怒りは敵と思え」でしたね

わたし この遺訓 好きですチョキ

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!