みなさ~ん
 
音譜
 
 
 
「こんな所にいます」と 
LINE入りました
女一人旅 しかも W1SA
 
今 一番いい時かもね
いや~ 羨ましい っす
バイクはセル付きがいいけど 真顔
俺  思うけど 最近女性の方が行動力あるね  飛び出すハート
おい! 負けてられねぇ ぜ  ポーン
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

昨日に引き続き

伊豆平日ツーの話っす

伊豆魔女こと satokoさんから紹介頂いた

初めてのお店はホリラボさん

ここへ移転してきて 間もないらしいびっくり

 

一番奥の6人掛けのテーブルに通してもらいました

他にも大き目のテーブルあるし

ここなら纏まって10人くらい平気だよ

 

ハンバーグ これも旨そうだったな…ナイフとフォーク

 

 

動画が小さくてスイマセン

こっちも 見て欲しいな照れ

 

ご飯を前にすると みなさん真剣モードラブ
 
みなさん 量、味とも満足してくれて
更にお安いと評判高かったです
 
 
私が頂いたのがこれ
「豚肩ロースの炒めない生姜焼き」
前菜とライス、スープ付き
メッチャ柔らかくて 旨かった
実は私はライスをパンに代えてもらったけど
気持ちよく対応してくれました
チョキウインク
さぁ~~と見た中では カレーは無かったような・・・メモ
 
 
 
月曜日と木曜はレディースデイで
これがオマケ だそうです
太っ腹だわ
 
 
ダチョウの卵を片手に
目玉焼きの話をしてくれたオーナー
 
このお店 本業は別にあって
肉の解体や販売
ダチョウも飼育しているらしい
 
 
お店を出る時の写真
気持ちよく 受けてくれました
感謝 お願い
 
 

帰りは宇久須から仁科峠通って

西伊豆スカイライン 舩原西浦線を帰りました

とっても 楽しい道でしたよ

 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

 

2-24
 

全ての人は善人か悪人かではなく
正しいか、正しくないかではなく
その中間である


アリストテレス  古代ギリシャの哲学者
 

上矢印

これは普通にまったくいい人もいないし悪人もいない
ましてや いいことも わるいことも ない ってことですかねぇ???

 

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!