みなさ~ん
 
音譜
 
先日の土曜日 下見をしてきました
それは 朝ツーのルート開拓したんで その試走です
一部狭いところもあるけど 
概ね 楽しくはしれるんじゃないかな
 

お店をでて 上のコースを通ってきて

このお店さんに着くまで ちょうど 一時間でした

朝ツーに使う時間的には ぴったしです

 
土日は8時からの営業なので それも ぴったし
こんな風に 朝ツーも盛り上げていきますよ
チョキウインク
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ

 

 
 
 
アサツーが雨で中止となったので
午後いちばんから 近場ですが 大井川~吉田と大回りをして
金谷のcafeさんに お世話になりました
 
 
やっぱり皆さん 走りたいんですよね
突然のお誘いにもびっくり
すげぇ 嬉しいです
 
金谷町の施設内にあるカフェなので
 駐車場もきれいで広いし それでもって 
意外と静かラブ
 
お店の隣は整備された公園で
小さな子供も楽しめそうですわ音譜
 
一番乗りのmasamiさん
 
甘さもほどほどで 
これなら血糖高めのカラダにも優しいかも…
拍手
 
さすが 町の施設 ゆったりとしたスペースですわメモ
 
美味かったんだね~ 紅一点のyosimiさん
クレープなんと二つも 平らげました ポーン
カレーもあるし ちょっと来るにはいい所です
soⅽosoⅽocafe
是非 行ってみてください
 

 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

 

2-22


私は自らの想像力の要求に答えられる人を豊かな人と呼びます。


ヘンリー・ジェームス  イギリスの作家
 

上矢印

う~ん 「希望をもってそれに向かって行動する人」ってところでしょうか?
いいね! 諦めずに自分の気持ちを高めること 大切だよね

 

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!