みなさ~ん
 
音譜
 
明日 16日は日曜日
イレギュラですが 店長の朝ツーやりたいと思います
ただ 朝方まで路面が濡れていたら中止します
 
いつも通り PADDOCK6時40分集合
 7時出発
ざっくりのルートは
焼津~岡部~静岡~用宗~大崩れ~朝ごはん~PADDOCK
 
確認の為
今日の昼間に一度走りに行って来ますよ
 
ごはんは 「焼津パトン」さんにしようと思います
これも 下見してくるので 変更もありますDASH!
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

今朝より 始まります!
 
今日から土曜日の朝を
キッズバイクの日 としまして
PADDOCK駐車場で体験走行会やります。
お店の開店前 6時から8時まで2時間です
 
まずはここの舗装路で慣れたあとは
島田にある専用オフロードコースで
本格的に楽しめるよう体験練習します。
お休みの日
 子供さんと一緒に楽しむっていうのもいいでしょ!
 
走らなくても
見学だけでも 大丈夫ですよウインク
エントリーはこちらのQRコードからお願いします
下矢印
 
 
 
 
 
まだ早いけど 告知しときます
下矢印
 
 
 まいにち、しあわせ365日の言葉

2-20


愛には年齢が無く、限界もない。そして死ぬこともない


ジョン・ゴールズワージー  イギリスの作家
 

上矢印

かっこいい 言い回しだね 

なんかどこかの演劇の主役のいいそうなことばで覚えておきたいフレーズです。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!