みなさ~ん
 
音譜
 
 
 
昼間の異業種交流会の前に
久し振りに行ったお店
ワタリガニのパスタ
うまかったなぁ~
ぺろっと 完食でした   ナイフとフォーク
 
ランチタイムは 予約がおすすめ
夜も そうした方がよさそうだね
ポーン

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

PADDOCKの駐車場がどれだけ広いか

ぐるーと カメラまわしてみました

この中でなら
子供さんだって 安心して走れますよグッ
 
15日土曜日 早朝6時から8時まで
ヨツバモト 電動キッズバイク
体験会 開催 しようと思います
 
 
 
 
午前6時頃から 8時までの2時間
出来る限り 毎週やろうと今は思ってます!
 
ヘルメットやグローブ、プロテクターも
こちらで用意してあるし
下は 普段 自転車しか乗らないお母さんが
お子さんの後ろを走っているところ
なんとも 微笑ましい 照れ
 
 

まぁ ヘルメットは自転車用でいいので

いつも使うものご用意くださっても大丈夫

 

ねっ

 

楽しそう でしょ飛び出すハート

 

いつも接点が少ないおとうさんが

小さい子供さんを早朝から張り出したら

おかぁさんも嬉しいんじゃね びっくり
 
気持ちが固まったら
 前日までにご連絡ください! 
電話 054-623-8109
または 私のLINE まで チョキ
下矢印      下矢印     下矢印

 

 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

2-18


答えがないのも 答えのひとつ


ホビ族 (ネイティブアメリカン)の格言
 

上矢印

たしかに! 答えがないだよ っていうのも ありだね!
あんまり深く考えなくてもいいこともある

 時に任すってときも必要かも・・・

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!