みなさ~ん
 
音譜
 
 
アンスリウム
気がついたら 花が4つになってました
鉢が小さくなったので
そろそろ 植え替えかな
しかし 不思議な植物だわ真顔
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

 

昨日 この写真からもう一人 入ってくれて
10人のツーリングでした
 
いつも 天竜二俣から行くルートだけど
9時と遅い出発なので森から 
一気に春野まるなるさんきました
 
ちょうど 11時の到着で
一番手でしたねウインク
 
私  すだちの冷蕎麦  900円
これは暑い日には最高っす
 
他の皆さんはランチセットが人気でしたね
 
 
下社は何度かお参りしたけど
上社は初めて
 
上社をかすめていくコースを選択したけど
この大鳥居から 上ること約10分くらい
 
ところどころ 暑い日差しの中で
みなさん 元気だわ 休まずに登っていきます
向こうには 金の鳥居
 
皿投げ? 
下の輪っかに 入れるようになげるそうですチーン
すると? どうなる???
 
ほんとみなさん タフだわ
団長以外 ほぼ一気に上がりましたよ
チョキウインク
 
 
金色のおみくじ
結ぶとそれも また美しい
 
全員揃ったところで記念撮影
 
下社から上社に行くルートは地図の上の道なんだけど
細いし濡れている場所有るから
おすすめデキないね
大周りにみえるけど 下のルートでも
時間はあまりかわらなかったです
高台から浜松の街がキレイに見えるそうだけど
スッキリ晴れた時にまた来たいです
 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

 

2-17


花はなぜ美しいか、一筋の気持ちで咲いているからだ。


八木重吉  詩人
 

上矢印

ひとつ仕事に没頭している姿 たまに見かけると 気持ちがいいね。
挨拶ひとつでも そうなるから不思議だ

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!