みなさ~ん
 
音譜
 
 
恒例の一泊ツーといえば
高山ですが ここも良さそうです
 
お客さまが情報提供してくれたんで
シェア しますウインク
感謝 お願い
2か所 いいじゃん ってころあって
そこを拠点に 泊まるところ探そうかと
思ってます
 
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ
  

 

 
 
まず 一つ目
 
 
道の駅  信濃路下条
ここまでの道もたのしそうだし
やっぱ そば処だけあって
その 蕎麦 美味いらしい
 
 
「ざるそば食べ放題」そんなメニューあるんだ
ポーン
腹いっぱいで眠気がおきても
座敷もあるし 昼寝だってできそうですウインク

 

 

 

 

道駅から しばらく上にあがったところに

二つ目の いいじゃん

光前寺

 

 
 
実はわたし
このあたり 行った記憶なし メモ
 
山の中のお寺 いい感じです
 
お客さんから貰った動画っす
下矢印
 
あとは お宿を探す ってところかな
いやいや 時期もあるよね  びっくり
 
ここ どうですかね?
 
 
 
 
 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

2-15


人生には解決法なんてない。有るのは前進中の力だけだ 


サン・テグジュベリ  フランスの作家

上矢印

なんか 意味が分からないというか

響かないなぁ・・・泣

 

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!